ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴー!


NMB48一期生チームNの
ゆっぴこと山口夕輝です^_^



ゆつぴです!



こんばんわ(^_^)



みなさんお元気ですか?



今日はなんと10th single らしくない
の発売日ですよ~♪



しってた??




ゆぴは知ってたけどね( *`ω´)




なんと今回はType-Aに収録されてる
チームN 休戦協定 にゆぴが登場しますよ!




この曲は、



めずらしく喧嘩をしたカップルの男の子が彼女とそろそろなかなおりしようよ?



というのです。




一言でいってしまうとこうなってしまうとこんな感じですが笑




彼女との喧嘩の一部始終!



男だけどさみしいぜ。というちょっぴり切ない部分。



そして君のことはわかってるよ。という深い絆!



そんな内容がぎゅっと詰まったかわいくて素敵な曲です!



臨場感溢れる歌詞をポップなメロディーにのせてお楽しみ下さい。




ちなみにミュージックビデオもあるんですよ。



テーマは50年代のアメリカンロック!



なんてイカしてるんだジョニー!




はい。




とりあえずメンバーみんながめちゃくちゃ楽しそうなミュージックビデオです!




みんな!CDショップに直行だぁー!


ゆっぴ



----