こんばんは
植田碧麗です
今日は~、
「逆上がり」公演でした(*^◯^*)
来て下さった皆さん!そして、
配信でみーれして下さった皆さん!
ありがとうございました
なんか今日の私調子良かった!(笑)
ちょー楽しんでました
ファンの皆さんにも、この気持ちが伝わってるといいなぁ
MCで話した事なんだけど~、
私の飼ってる猫のみゅーちゃんの話!
最近、私が目の覚める頃に、私のそばにいてくれるねん
私が部屋で寝てると、みゅーちゃんが
足元で寝てたり、目の前で寝てたり。
寝落ちして、ソファーで寝てても、目の前で一緒に寝てたり。
最近、見守ってくれてるみたいなんだ!
嬉しいでしょー?可愛いでしょー?
大好きなんです
今日の公演終わりに、盛り上がった話。
「妹って、自分の服勝手に着るよな!」っていう話題。
柊ちゃんとかこのみん、姉組で喋ってたよー!
ほんまにそうなんだよなー( ̄▽ ̄)
妹が、全身姉コーデしてるんだよね、
みれいがまだ一回しか着たこと無い服を妹の方が何回も着てたりして、(´Д` )
まあ、服ぐらい貸してあげればいいじゃん!って思うでしょ?
私もそう思う!
けどね~。
汚れて返ってきたら、流石に怒っちゃうよね~!(笑)(笑)
えへ(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は、
「らしくない」の発売日です!
そして!
デイリーチャート1位でした\(^o^)/
すごーい!嬉しい!
皆さん、
本当にありがとうございます
タイプCには、
私も、少しでしたが!
出演させていただいた、「NMB48吉本新喜劇」が特典映像として入ってます!
チームBⅡの、「スターになんてなりたくない」も入ってますよー!
どんな感じになってるのかなー?(^^)
私も今日GETしたので
お家に帰って、どうなってるのか見るのがとっても楽しみです( ^ω^ )
皆さん!
NMB48の曲!たっくさん聴いて下さいね~\(^o^)/
では、では、
おやすみなさい