みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
大阪府出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
またまた、たくさんのコメントありがとうございました
『電動自転車はー?』とか
『頑張って漕ぐしかない!』とかいろいろ意見があったけど、、、
自転車は結局、
中古のタイヤが普通の大きさの自転車を買おうと決めました!
電動自転車高いし、、、
頑張って漕ぐのも嫌だしなぁってことで
そうしますね
また買ったら写真載せます♪( ´▽`)
待っててくださいね(^ω^)
今日は公演やったよー!!!
はーこうちわ、はーこコール、はーこTシャツなどなど、
ありがとうございました
今日もみなさんの声援で頑張れましたよ!!
そして今日は公演でワッフル巻きっていう髪型してみたよ(*^_^*)
普段はツインテールとかハーフツインとか、
髪の毛をあげていることが多いんですが
今日はなにか挑戦してみようとネットで
『可愛い 今どき』
って、調べたら出てきたので
やってみたよ♪( ´▽`)
ひさびさにやりました!
前やったときはこんな感じ!
今(^^)
やっぱりあんまり今と変わってないよね!?
でも美人差は増しているはず!!
さすが次世代エースやな(^ ^)
(このネタ引きずりすぎてすいません。。。)
ふふふふふ!!
ぷちはーこ情報☆
NMB48の10thシングル『らしくない』
オリコンチャート1位になりました!!
たこ焼きやけたよ♪( ´▽`)
ありがとうございます!
オリコンウィークリーチャート1位を目指して
頑張りますラブラブ
手羽テバ。。。
みなさま
おやすみラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI