ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
今日1日中OFFでした!
 
 
夜ママと食事したよー
相変わらず仲良し
 
 
 
けどお腹ちゃぷちゃぷだよ…
 
 
 
 
 
はぁ~
 
最近可愛い子がいっぱい増えてきて
ヤバイ、どんどん好きになっていく
 
 
本当にDDなんだよな~私…(*_*)
 
 
 
Google+でも書いたんですけど
皆さんの気持ちが凄いわかる…
 
皆可愛いよねー
 
だけど、皆さんは、私単推しでいてね
 
 
ふふふ
 
 
 
 
あ!生誕祭の時の公演のトークで
研究生の推しメン見つけて下さい。
って言ってたけどやっぱり無理だ(*_*)
 
皆可愛すぎて…(*_*)
 
 
 
 
皆さんの推しメンだーれ?
 
コメントマッチョるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
明日の水曜日!夜19時から
じゃんぐる・レディoh!聴いてね
 
ゲストは、あいかちゃん!