こんばんは
植田碧麗です(*^◯^*)
今日は学校に行って来たよ~!
1日楽しかった!
学ぶことも、友達と会話してる時も!
どっちも楽しい
幸せな事だ!
たくさんの人と関わることで。
この人のこーゆー所、凄いなあ。素敵だな。私もこんな風になりたいなあ。って、
出会いがあるたびにたくさんの刺激を受けてます。
それをどれだけ自分のものに出来るかが大事ですよね!
頑張れ自分!(笑)
私ね!
パン屋さんに入ると1番に、
ママに持って帰る事考えちゃうんだ!(笑)
ママがね、パン大好きだから、
学校帰りに、
私の好きな明太子のパンを買ってお家に持って帰りました
このパンの美味しさを共感して欲しくて(((o(*゜▽゜*)o)))
この前パンを持って帰った時は、
ママに買って来たのに~、
パパが食べちゃったから、
今日は多めに買いました|( ̄3 ̄)|
私は学習したのです( ̄^ ̄)ゞ
にゃん
では!またねん(=^ェ^=)