こんばんはろ~(*´ω`*)
握手会、ありがとうございました~
皆さんにふにゃ~届けれたかな?(笑)
(*´∨`*)
皆さんの目を見てお話できる握手会、本当に大切です
握手会で皆さんとお話して 気づくこと
たくさんある!
公演のこと、日頃のこと、
皆さんが話してくださることにハッとなる!
改めて自分を見直せます(*´`*)
そして パワーも湧いてきます
ありがとう
今日のお洋服は
むっちゃお気に入りやで♪ドキドキ
じゃーん!!
ハートのぽっけがかわいいでしょ?
今日来てくださった皆さん!!今日は会えなかった皆さんも!!
またお話しようね\(^ー^)/

今日もみおさんと焼き肉食べに行ったよ!!
お肉!!お肉!!
最近お肉の気分♪
わたしね、おいしいご飯食べたら
ぜーんぶ感想言っちゃう癖があるんです
お肉とろける~とか、ちぢみサクサク~って(*´∨`*)
これが食事レポートにつながっていくかな
以上変な癖なのでした
おやふぅ´・ω・`ドキドキ