ゆうるり~o(^_^)o
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
今日は研究生新公演
2回目ということもあって、余裕があるようで…無いような…
初日とは違い、初日を超えたい、超えなければ!!
っていう思いが強く、早めの集合からも12人みんなや
スタッフさんも熱くなっていたかもしれません
初日よりもクオリティーは高くなっていましたか??
でもクオリティーを高めることばっかり考えてたら
心から楽しめないかなと思って…
実はちょっとばかり忘れていました! ( ̄▽ ̄)
今日の公演で、どの曲のるりなが1番好きやったかなぁ?
よかったら教えてください!
見ていないよぅ~ って皆様はカンで答えてくださっても
OKです! (*´∀`*) 心眼←
愛片 ゆうみんの生誕祭がありましたね♪
すごく素敵な生誕祭でした!
キレイなお花に可愛いメンバーからの色紙で←
あやちゃんとゆうみんおかーさまのお手紙!
おかーさまのお手紙はゆうみんだけじゃなくて
研究生みんなに語りかけて下さってるみたいで
うるっとしてたのは内緒です σ(^_^;)
お手紙読めなくてちょっと悔しかったんですけど
あやちゃんだったから全然おっけーだぜ!!!
でもやっぱり… 来年の生誕祭にはサプライズ的な
お手紙書きたいな
行楽シーズンですなぁ… (*'ω`*)
雨模様ですなぁ… (; ´з`)
朝早くから起こされましたー… 眠いのに…
目が覚めたら、またもや万博でしたー…( *'∀`*)ノ
今日は午後1時からのキックオフやということで
開門も早いらしく、出発も早い早い… 美味G横丁も開いてた
(=´∀`)人(´∀`=)やっふ~い♪
研究生みんなに… とくにゆうみんに差し入れとして…
またまたYES ◯ブロー♪のチーズタルトの
ガンババージョンを持っていっただよ!( *'∀`*)
これでもう、食べた人みんなにガンバ魂乗り移らせたから♪
…てことで、今日も試合前になんばへ行きましたとさ
Jリーグガンバ vs ベガルタ仙台戦は… (; ´з`)
1ー1とアディショナルタイムに1点を失い、同点で試合終了
首位との差は… 明日の浦和戦が終わってからわかるよ~
(ノД`)ダメよ~ ダメダメ!
クマるり
皆様に好きになってもらえて幸せやぁ
クマるりはまた現れるのか?もう山へ帰ったのか?
会いたい皆様は寝る前に枕元にハチミツ置いといたらいいかも
寝てるうちにクマるりか、アリンコが来るで! ( ≧∀≦ )
ゆうるり…?
一足お先に幕張方面へ行ってまいりまーす!
いつも読んでくださってありがとうございます
今日はぐっすり寝るりりん
明日はがんばって起きるりりん
        () () ● ●
オキラレヘンカナ(・ω・) (ΘェΘ)オキナサイ!