こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たっっくさんの
いいね!とコメント
ありがとうございます(≧∇≦)
読んでいただけてる幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))いひ
今日は
CX「どぅんつくぱ」さん
の収録でした(=゜ω゜)ノ
今回も
「らしくない」
を披露させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
ヘビロテしてくださいね(=゜ω゜)ノ
ファンシーな世界観に感動キラキラキラキラキラキラキラキラ
アニメの中に
迷い込んだ気分でした(≧∇≦)
西内まりやさん
むっちゃくちゃ美人でした(=゜ω゜)ノ
憧れますね\(//∇//)\
チェックしてくださいっっ
明日は
個別握手会です(≧∇≦)ハート
楽しみだーーっ
久々の
AKBの方の握手会っっ(≧∇≦)
幕張メッセですよーーっ
間違えないよーーーーに!(笑)びし
いーーっぱいお話ししましょうねっ
待ってます(=゜ω゜)ノハート
はやく
大阪に
家に
帰りたいなっっ
昨日のブログでも言っていたように、新しい部屋ができたからねーっ
引きこもりになりたい、、←え(笑)
TSUTAYAに
行って、いろんなDVD借りて
ゆっくりしたながら
見るって決めてるんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
多分
至福のひとときになるんだろうなあ\(//∇//)\
ψ(`∇´チェケラっ