ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
研究生公演終わりました(^^)・
素敵な生誕祭を私のために開いて
下さり本当にありがとうございます
ユニット曲の時の大好きな黄色の
サイリウム凄く綺麗かったです!
想像の詩人の時の白いサイリウムも!
そう!自己紹介の時のだいちゅきうちわ
嬉しかったです!
ありがとうございます!
ゆうみんコールも沢山で嬉しくて
曲中何回か泣きました。
そして、生誕の一言文章がぐちゃぐちゃになって本当に申し訳ないですwww
言葉に表して言うの本当に
苦手ですけど、これも一つの私の魅力
って思っていてくださいwww
けど直します…
私は、トークとかダメダメで
あんまり自分の特技とか持ってなくて
ダンスだけやし…ダンスだけでは駄目!
って自分でも凄く思います。
これから先恥ずかしがらずに
もっともっと自分を出していけるように
そして、皆さんにいいご報告が出来るように頑張ります!
16歳になったので
もうちょっとお勉強とか日本語とか
本を沢山読んで賢くならにとねwww
後、グラビアも出来る年なので!
是非したいです!
あんまり頼りにならないと思うけど
研究生を引っ張って行けるような存在に
なりたいです。
私にとってファンの皆さんは、
大切な存在やし!私の誇りです!
今日は、本当に幸せな時間を
ありがとうございました
この嬉しさと幸せをいつか必ず
恩返しをします!
いや、させてください!!!!!!
ゆうみんを推してて良かったと
言ってもらえるように頑張ります。
こんな私何ですけどこれからも
応援の方を宜しくお願いします!
皆ー
愛してるー!!!!!!!!!!!
お花ありがとうです!
沢山のプレゼントも嬉しいです!
後手紙とか一つ一つ読ませて頂きます。
準備とか用意凄く大変だったかも
しれません!
こんな、私のために!
本当にありがとうございます!
それと、この12人で出張公演に
行けるように頑張ります!
もう、だいすき
明日は、握手会です!
楽しみ!
明日の服装何しようかな~
明日来る方待ってるね(^^)
PS
コメントして下さったら嬉しいです!