「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
ーー11月2日ーー
今日は、研究生公演でした!
初日ぶり、2回目と言う事で
初日よりは落ち着いて公演できた気がします。
そして、優美さんの生誕祭でもあり
生誕祭の進行をさせて頂きましたよ♪
優美さんとは、本当に家族みたいに
仲良くさせ頂いてて
ずっーと一緒にいる気がするドキドキ
よく、ラブラブすぎて
優美さんのファンの方から
ずるい。おこ。などコメントきます(笑)すみません(笑)
本当に仲がいいんです!
メンバーからもあの2人はできてる
と言われてますが
仲が良すぎるだけなんですって!(笑)
中々分かってもらえず
悩んでます。2人とも(笑)
そして、日頃は
お姉ちゃんって呼ばせて頂いたり
家族ぐるみで仲良くさせ頂いてて
めーっちゃ仲いいんですドキドキ
優美さん改めて
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
そしてアーカイブで放送される時に、
今日から 研究生公演ダンス講座 
と言うものを始めました!
実はあのダンスはこうやってるんです!
などなど私たちが教えちゃいますドキドキ
是非、ご覧下さい!
ここで嬉しいご報告。
スタッフさんからお聞きしました
研究生公演への応募が沢山あったと!
本当にありがとうございます( ; ; )
応募が沢山あるという事は
それたけ見に行きたいと思って下さる方がいらっしゃるって事です。
もっと沢山の方に
研究生公演を見に行きたい!会いに行きたい!って思って頂ける公演にします!
皆さんが居て下さっての私達です。
これからもよろしくお願いします!
明日の握手会楽しみドキドキ
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com
P .S 一言でもいいので、
お返事してくれたら嬉しいです!