こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
ゆりあい
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
今日は道頓堀で水都大阪ミナミフェスティバルでした~\(^o^)/
急な告知だったのに、たくさんの方が集まって下さってめっちゃ嬉しかったです
戎橋の近くが人で埋め尽くされているぐらい!!!
周りをみたらすっごい人だかりでした♪♪♪♪
愛華コールも愛華うちわもありがトマト
みなさんのこと見えてたよ♪♪♪♪
・HA!
・ナギイチ
・北川謙二
・イビサガール
・らしくない
を踊ったよ
そして!!!
なんと、今回はすべての曲のセンターをやらせて頂きました(≧∇≦)
資料がきたとき、めっちゃテンション上がった
嬉しすぎる(T ^ T)
たくさんの方に、もっと愛華のことを知ってもらいたいなぁ~って思いましたo(^▽^)o
もっとたくさんのイベントに出たいなぁ~(^O^)
そうだ!!!!
岡山県であるRSKイベントに出演するよ
11月8日でーーーす!!!!!
予定のない方は見にきてね
帰ってきてからは、『世界の果てまでイッテQ』をみてたよ~(*^^*)
今日は前回までのまとめ特集だったんだけど、見てて面白い!!!!
一度はやってみたいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
愛華も世界をとびまわってみたい!!!
そのためにもっと頑張ろう
明日は東京で握手会~(^O^)
愛華レーンで待ってますね
今日のお菓子は…
イチゴバナナチョコクレープ
またね
aika