はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



今日は

水都大阪ミナミフェスティバルに出演しました*\(^o^)/*




シークレットライブ!




告知が全然できなくて申し訳ないです(°_°)




でもたくさんの方に見ていただけて


すっごく嬉しかったし

野外イベントが久々すぎて楽しかった!!





またこんなイベントに出演したいな(^∇^)




ありがとうございました!





そのあとは目が痛すぎて眼科へ。




案の定、左目におっきい傷が入ってて…(°_°)

コンタクトつけちゃダメって言われた(°_°)




明日の握手会、メガネかも~…(´・_・`)






それでね、劇場戻って

アンコールから研究生公演見てました!



ゆうみちゃんの生誕祭!



アンコールの生誕のときの口上、

初めて全部聞いたよ(*^◯^*)





すっごく愛が詰まってて

ファンの皆さんのおっきなおっきなコールを聞いて


感動しちゃいました(´・_・`)





ゆうみちゃんは

ブログで私のことを書いてくれたり


尊敬してるって言ってくれたり、


会うたびにぽんちゃん!て声かけてくれて


すっごく可愛い可愛い後輩です(^ω^)




最近は大人っぽくなって

ダンスもキレキレで、

日に日に可愛くなっていくゆうみちゃん!


これからどんな大人の女性になるのかな*\(^o^)/*




改めてお誕生日おめでとう!!








明日は幕張メッセで握手会!


はやく皆さんに会いたいよー\(^o^)
みなさんは…?(´・_・`)








では、明日もがんばろうね!


----

p.s


はやく目、治りますように(´・_・`)