「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
ーー11月1日ーー
 
もう11月!?!
と1ヶ月経つスピードが早すぎると感じている、中野麗来(15)
さてさて、今日は
初!グッズお渡し会でした(^ω^)ドキドキ
個別の握手会の時より
沢山の方が来て下さったきがする!
レーンに入る前から、
凄く沢山の方が並んでくださってるのを見て、思わず声にだして
「沢山の方来てくれてる、嬉しい!」
って言ってしまった(笑)ドキドキ
初めてって事もあったので
どういう感じのイベントか理解してなかったんですが、サイン会と似てる感じで、なんといっても楽しかったですよ♪
髪型は、新公演の髪型で
片寄せにしてもらいました!
メンバーからも評判良くて
お気に入りの髪型やし
中野を見つて頂く目印にもしていきたいと思います!
来るー!して下さった方
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
ちなみに今日の晩ご飯は
チゲ鍋でした!
私ね凄く辛い食べ物が大好きでね
最高に美味しかったですよ(。-_-。)
この交換日記を読んで下さってる
そこのあなた!!!(笑)
今日の晩ご飯は、何やったんですか?ドキドキ
さて明日は、初日ぶり2回目の
研究生公演 !
よろしくおねがいします!!!
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com
P .S 一言でもいいので、
お返事してくれたら嬉しいです!