ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
初めてのお渡し会楽しかった!
来てくださった皆さん!
ありがとうございました(・ω・)ノ
もっと沢山の方に来てくださるように
まだまだや…>_<頑張ります!
お渡し会終わりにクリスマスツリー
点灯式に出演させて頂きました
途中から雨が降ってきて
もう、ずっと皆さんの心配をしてました
皆さん大丈夫でしたか?
風邪引かないようにしてくださいね…
それと、沢山の方に来てくださって
本当にありがとうございます!
ゆうみんコールも沢山で嬉しかった
クリスマスツリーも綺麗だったし
いつもあーゆう舞台に立つと緊張とか
したりしてるんですけど今日は、
リラックスして喋れたので良かったし
YES-fmのじゃんぐる・レディoh!
告知もちゃんとしたし!
これで沢山の方が聴いてくださると
嬉しいです(^^)・
今日は、本当に雨の中ホンマに
ありがとうございました!
みーれ・まい・私で行かせて頂きました
これからもじゃんぐる・レディoh!
夜19時から聴けますので月・火・水
是非聴いてください!
ちなみに私は、水曜日のほうです!
今日の楽屋の話をします!
まいがいつもゆうちゃん!って
呼んでるから今日みーれのGoogle+
見たらゆうちゃん!って書いてた
ビックリしたわー
ファンの皆さんで何人かゆうちゃん
って呼んでくれてるのー
だから、ここ最近ニックネーム
ゆうちゃんに変更したいなーと思い始めました
明日は、研究生公演です!
楽しみすぎて!
明日も目一杯はっちゃけて楽しむぞ!
明日、来られる方楽しみましょうね
PS
コメント下さると嬉しいです(^^)!