こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっ
ミュージックステーション
柊ちゃん見つけたよーっ
って方がたくさんで
嬉しかったです(≧∇≦)
どこの場所にいても
見つけるよ
って優しい言葉が嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、
いまは
いかに、どうカメラに映り込むかを頑張ってるから(笑)(笑)(笑)
みんなそうだけど、、、(笑)
ほんとに
何年先になるかわかんないけど、、、
ついつい
目が行く場所に立ちたいなと思います(≧∇≦)
頑張りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
今日は、
お渡し会でした(=゜ω゜)ノ!!
初の試みキラキラキラキラキラキラキラキラ
たくさんの方が来てくださり、嬉しかった(=゜ω゜)ノ
むっちゃ楽しかったですよっ
新しいことするのって
大切ですね(≧∇≦)
ただ、、(笑)
朝から
ずーーーーっと
カキカキ
してたから、、、(笑)
利き手の
右手の感覚がちょいとおかしくなりました(笑)
明日、筋肉痛の予感、、(=゜ω゜)ノ
みなさんが
笑顔で
サインを受け取ってくださるから、私までむっちゃ笑顔になりました(=゜ω゜)ノ
幸せな1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
あ!
聞いてください!
久々に
家に帰ったら、、、
部屋が
ほっっとんど出来てましたーーっ
ママが
クローゼットに
私の服、全部片付けてくれてました!
嬉しいーーーーっ
ふぉーーーー!
ありがとうーーーっ
あとは、、、
インテリアだ(((o(*゜▽゜*)o)))
自分の部屋に
ソファ置いてやる!!(=゜ω゜)ノ
どんなソファにしようかな(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク
テレビも置くんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみだ(=゜ω゜)ノ
買い物はやく行きたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
(笑)(笑)
ψ(`∇´チェケラっ