こんばんは!
 
太田夢莉です⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
 
 
 
今日はっ 
 
NMB48 2ndアルバムのお渡し会でしたー!
 
お名前やサインなどを書いたものをお渡しする会、、、
 
お渡し会!(笑)
 
 
朝早くから会場に来て下さりありがとうございます。。。
 
2部はたくさんの方にお渡しできましたーっ!ドキドキドキドキ
 
皆さんに喜んでもらえるといいなぁ。。。
 
 
 
最近好きなアニメはなに?
 
と聞いてもらう事があるのですが
 
握手会などは時間が限られてて、いつも完璧に答えられないのでここに書きたいと思います!
 
 
~現在放送中アニメ~
 
・繰繰れ!コックリさん(漫画も最高です)
・ガールフレンド(仮)
 
 
~歴代で好きなアニメ~
 
・けいおん!
・WORKING!
・キルミーベイベー
 
 
その他色々、、、
 
って感じです。
 
どれも面白可愛いので皆さんにも観てほしいなぁ~
 
 
最近新しい漫画も買ったのではやく読みたい♪るんるん(笑)
 
 
 
昨日、みおりさんとみーおんも
 
けいおんが好きだということが発覚!
 
NMBに入ってもう3年ですが、
 
やっとけいおんを好きな人に出会いました(;_;)
 
嬉しい(;_;)ドキドキドキドキ
 
また今度語りたいです。(笑)
 
 
 
 
{8288AE9E-2E75-418A-975D-0A78E24BA942:01}

 
 
写真はちっひーと!
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした。
 
おやすみなさい⊂((・⊥・))⊃