「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
 
ーー10月31日ーー
 
皆さん、Happy Helloweenドキドキ
 
10月31日
 
年に1度の
大イベントですよね!
 
それに親友の誕生日でもあるので
めでたい事ばかりやった(^-^)
 
 
 
公演では、ダブルアンコールで
全員で仮装してイビサガールを
歌わせて頂いたり、
 
お客さんの中から、ベストドレッサーショーを選んでサイン色紙をプレゼントしたりと、
 
 
皆さんと素敵なハロウィンを
一緒に作れて本当に楽しかったです!
 
れいなコール、れいなうちわなども
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
皆さん、今日は
ハロウィンでしたが、
どんな1日を過ごされたんですか音符
 
 
 
 
明日は、グッズのお渡し会があります!
ちなみに私は昼の部です!
 
待っ手羽先・Θ・) 
 
 
 
 
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com 
 
P .S 一言でもいいので、
お返事してくれたら嬉しいです!