こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(*^^*)
 
 
 
  昨日ブログ書いてたのに
 
  寝てしまった、、、、(°_°)
 
 
 
 
  んもーーーー!!!!
 
 
 
 
  昨日はNTV ミュージックドラゴンさんの収録 (11月14日)
 
  CD&DLでーたさんの取材 (11月14日)
 
 
 
 
  シングルの発売日が近づくと
 
  音楽関連のお仕事が沢山で幸せ、、、(*^^*)
 
 
 
 
  それから、りぽぽとディズニーシー!!!!
 
  本当に可愛すぎてねぇ、、、りぽぽが!!!
 
 
 
 
  アトラクション中は私がりぽぽを抱きしめてました(*^^*)
 
  
 
 
  りぽぽが心臓の音聞かせてくれたけど
 
  りぽぽおろして、私一人で乗ろうかと思うくらい
 
  心臓飛び出しそうやった!笑
 
 
 
 
 
 
 
  りぽぽありがとドキドキ
 
 
 
 
  そして今日はMUSIC STATIONに出演させて頂きました!!!!
 
 
  あ~幸せな時間でした、、、(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  他のアーティストさんのときも
 
  口あけて見ちゃうくらい凄くて、、、、
 
 
 
 
 
  素敵すぎる、、、、
 
 
 
 
 
  しかもなんてったって今日はハロウィン!
 
 
 
  
 
 
 
 
  そんな日に出れて嬉しかったなぁ!
 
 
 
 
 
  また出たいなぁドキドキ
 
 
 
  来週も再来週もでたいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみなさい!
 
 
 
 
  
 
 
  keeeei