いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日は、
学校行事がありました~ニコニコ
 
一年に一回!これ楽しみ♪♪
 
 
友達何人かと
色々まわりましたっ(^-^)/
 
皆でお揃いの
ネックレスを買いました音符
 
 
 
 
その後は難波に直行して
 
『じゃんぐるレディoh!』の
収録してきましたアップ音符キラキラ
 
 
 
今回も単独最多出演で出させてもらって
 
嬉しい限りですドキドキ
 
 
ありがとうございます!キラキラ
 
 
まいち&てるみーが
パーソナリティの月曜日です!
 
放送日は11/10耳
 
 
チェックしてね~音符
 
 
 
 
 
そして今日は
 
RESET公演でしたアップニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんさんとパシャリぃーき♪
 
 
 
 
 
ハッピーハロウィーンアップアップアップ
 
 
 
来てくださった方も
仮装されてる方がいましたよ音符
 
 
実は、私達もダブルアンコールで
仮装して一曲披露したよ~アップカラオケ
 
 
 
 
みぃーきの衣装は
 
じゃぁぁぁん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子高生
 
ダボセーターにルーズソックス!
 
 
でも仮装っていっても
いつも学生だけどねニコニコあせる
 
 
楽しかったアップ音符
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
明日はお渡し会だよ~ニコニコ
 
 
お昼の部で待ってますドキドキ
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー