こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
ハロウィンメイク好評で嬉しかったですハート
 
 
はっぴーーーっ
 
ハロウィーーーン!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
 
ミュージックステーションさん
 
に出演させていただきました!
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
新曲の
「らしくない」
を披露させていただきました(≧∇≦)
 
 
 
むっちゃくちゃ
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
神曲ですよねっ!?(≧∇≦)
 
 
 
 
私のこと見つけてくださいましたか??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いつか
 
目に入る位置にいけるように
 
頑張るze!(≧∇≦)
 
 
 
親バカなママから
 
 
1番可愛かったよ
 
 
とメールをいただきました(笑)
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
あしたは
初の試みである
 
お渡し会っっ(≧∇≦)
 
 
どんなんだろ??
 
 
ワクワクしますっっ
 
 
 
来てくださいますか???(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
サカナクションさん
 
を見て、、、
 
 
 
改めて
ギターとか
ドラム
かっこいい!
 
って思いました(≧∇≦)ハート
 
 
 
女の人やのに
音楽に入り込んでる姿がかっこよかったです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ