ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
RESET公演ありがとぉぉぉです
 
 
ハッピーハロウィン〓〓って事で
最後にダブルアンコールで仮装をして
イビサガールを歌ったよ~(^^)
 
 
 
 
皆可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日、何人か皆さんが仮装して下さって
いて凄かった!
 
ありがとうです(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
私は、かぼちゃ〓だよ!
 
 
 
どうですか?
 
 
 
公演の感想待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!ハロウィンは、
楽しく過ごせましたか?
 
 
私は、凄く凄く楽しかったです!
 
 
大好きなみなさんと
大好きなメンバーと
大好きな公演をしたからです
 
 
 
ゆうみんコールいっぱいで
嬉しかったです!
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、お渡し会!!!!!!!!
 
始めてやから楽しみ!
 
 
来る方いますか?
 
 
そして、18時から点灯式のもやって
いるので是非来て下さい>_<・
 
 
待ってます!
 
 
 
 
そんじゃー
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです