皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ 
 
 
今日は下北FMに出演させていただきましたー!
 
来て下さった皆様!
 
ニコ生を見て下さった皆様!
 
ありがとうございました~
 
たくさんの応援テレパシー
届いたよーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は始まる前、ずーっと
緊張してたんです(@_@)
 
不安でいっぱいやったけど
 
始まって
ファンの皆様がとーっても温かい目で見て下さり
大蔵さんに助けてもらいだんだんリラックスできてきてめーーっちゃ楽しかったです
 
 
前回よりたくさんお話しできた気がする!!!
 
 
ばんばん言えたぜー!!!
 
 
すっごーーーい
 
楽しかったです!!!
 
 
めっちゃ勉強になりました!!!
 
初の1人での生放送!!!
 
いい経験になったー
 
見て下さった方よかったら
感想お願いします!
 
 
 
 
明日はいよいよ
 
ミュージックステーション
 
NMB48が出演します!!!
 
わくわくですねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様、みてくださいねー!!!
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
りなっち