【仲良し】のコメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
コメント読ませて頂きました!
 
沢山の方に喜んて頂いて凄く私も
嬉しいです!!!!!
 
実際センターに立てるように
頑張ります!
もっと皆さんに喜んでもらいたい!
今の順でまだまだ満足していません!
 
 
これからも、応援の方宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
行ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
久々のじゃんぐる・レディoh!
ラジオ収録してきました(^_^)!
 
 
相変わらず噛み噛みでしたwww
 
 
 
ゲストさんも噛み噛みではないけど
片言でしたねwww
 
11/12(水)夜19時からです
 
 
是非聴いてね~>_<
 
 
 
 
 
明日は、RESET公演に出させて頂きます!
 
 
楽しむぞぉぉぉぉぉ(^O^)
 
 
 
 
今、研究生新公演のDVD見てたよ~
 
もっと踊り方とか見せ方まだまだやなー
と思った…>_<
 
 
猫背過ぎてビビったし
私、太った!?と思った…
 
お腹じゃなくて太ももとか顔とか…
 
これじゃ駄目だ…>_<
 
 
 
頑張ろ!!!!!
 
 
 
 
最近、大好きなアイドルの動画を見て
研究してます!・
 
 
 
 
 
あ!!!!!!!!!!!!
 
大事な事忘れてた!www
 
 
明日公演に来られる方仮装してきてね
 
待ってるよォォォォォォ
 
 
 
 
 
1日の点灯式来る方いますかぁぁぁ?
 
 
 
 
ぜひ!見に来てくださると嬉しいです・
 
 
待ってます!
 
 
18:00から始まります!
 
 
参加無料でございます
 
 
 
 
 
 
Google+に
 
今私が会いたいメンバーは、誰?
って書いたんですけどそれは~!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちほでーーーーす(^∇^)
 
 
仲良し・
 
またお泊りいきたいなぁー・
 
 
 
 
みなさんは、今誰に会いたい?
 
 
もちろん~?www
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
コメント下さると嬉しいです!