よるちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
今日から三者面談が始まりました。
 
 
 
 
( i _ i )
 
 
 
 
 
ちひろはたぶん来週くらいなはず(笑)
 
 
 
 
 
褒められるかなー??(´・_・`)
 
 
 
不安だ。(笑)
 
 
 
 
 
でも三者面談でも愛言葉の笑顔でいたら大丈夫なはずっ
 
 
 
 
へへへ^ ^
がんばりんごキラキラ
 
 
 
 
 
そしてそして!!
学校の家庭科の授業でくまさんを作ってるんですけど……
 
 
 
 
ついに!出来上がりましたーーー
 
 
 
 
パチパチパチパチ~
 
 
 
 
 
来週に持って帰れるそうなので、
 
 
 
Google+か、ブログに載せるね。
 
 
 
 
個性がたっぷりでてるのでお楽しみにっ
 
 
 
v(^_^v)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校のあとは公演でした。
 
 
 
 
ハロウィンの前日ということで、
 
 
 
 
前夜祭したよ
 
 
 
 
 
みんなハロウィンっぽいメイクをして公演しました。
 
 
 
 
研究生のとき、公演のMCでハロウィン公演してみたい。
 
 
 
って話をした覚えがあるので、
 
 
ちっさな夢が叶ったキラキラ
 
 
 
 
幸せーーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ちなみに、ちひろのメイクのテーマは、
 
 
 
     『りんごお化け』
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
そのまんまですが、アイメイクが地味にりんごの色になってたり、
 
 
 
髪型もりんごっぽくしてもらいました。
 
 
 
 
 
公演の自己紹介で言おうとしてたけど忘れちゃってた(笑)
 
 
 
 
またできるといいなー。
 
 
 
 
 
 
ってかハロウィンパーティーしたいっっ
 
 
 
 
皆さん!
 
 
トリックオアトリート!!!!
 
 
 
 
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ
 
 
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
でも、ハロウィンの次の日にお渡し会あるから一足遅いハロウィン気分を味わえそう。
 
 
 
 
あーーーわーーーっ
楽しみすぎるっっ(笑)
 
 
 
 
皆さんのことまってるぜー
 
 
 
 
そして、、
 
 
今日最大の悲報。
 
 
 
 
阪神タイガースが負けちゃいました。
 
 
 
納得のいかない負け方だったけど、
両チームともお疲れ様でした!!
 
 
 
毎日テレビとかニュースとか皆さんのコメントとかで楽しませてもらってました(笑)
 
 
 
やっぱり野球が好きです^ ^
もちろんスケートもね!
 
元気もらえるキラキラ
 
 
 
次のシーズンに期待をします。
阪神タイガースがんばりんごキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ってことで!
 
 
明日も皆さん愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
がんばりんごだーーぁ!
 
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ