わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
いやぁ…とりあえず皆さんに
謝りましょう。うん、そうしましょう、
 
 
 
 
 
皆さんを
きのこにしてしまって
 
 
 
 
 
 
 
さーせん( ̄▽ ̄)www
 
ナンパ男を断るときの発音だよっ
 
 
 
 
 
 
はは。
 
 
いやぁほんとに
釣りに行きたいなぁ。
 
 
 
 
釣り好きが集まって
みんなで船にのって行くみたいなw
 
 
いいねぇ。笑
 
 
 
 
その前に、
かなきちさんがマグロの解体ショーを
 
するなら
司会したいね( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
締まりはありませんがwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
日下の母とお買い物に行きました
 
 
 
 
テンポよく決まりましたな。
 
トン!トン!トン!と。
 
 
 
 
握手会で着ますねーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、Paris日下ちゃうから。笑
 
 
 
みなさんParis日下好きやなwほんまにw
 
 
 
 
 
そんな頻繁に日本来ないわよ、
 
いくらParisでも
交通費ってもんが掛かってくるからさ
 
 
 
 
 
 
 
ジャポン日下が
睨んでるやないの。
 
ジャポン→ジャパン
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも今日買い物してて
 
 
こーゆー系統の服も着たいなぁ。
っていうのに出会いまして( ^ω^ )
 
 
 
 
カジュアル系ではあるけど
がっつりカジュアルでもない感じで、
 
 
 
 
完全方向転換はしないけど
服の幅を広げようか悩んでいるんだな。
 
 
 
 
 
1つ買うとそれに合わせて
買わないと行けなくなるからさ
 
 
悩むとこだな…( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このタイミングで…
 
 
 
 
 
 
 
告知\(^o^)/笑
 
 
 
 
明日の「NMBとまなぶくん」0:35~
 
スタジオもロケも
日下さん、出ております
 
 
 
 
ロケは…みてほしいような、
みてほしくないような…(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
約2年半ちょいのアイドル人生に
 
 
 
終止符が打たれるかもしれません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みてのお楽しみ。笑
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん