いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めぐみんとパシャリぃーき♪
 
 
 
 
 
 
二日ぶりのブログー!
 
更新出来なかったのは、
勉強に追われてましたあせる
 
 
 
 
ダンスを覚えるのが終わったら
次は勉強を覚えないとです(。-_-。)
 
 
大変だぁ~あせる
 
 
 
休憩の合間に
研究生公演の初日を見たりして
反省点をまとめたりしてましたニコニコ
 
これを次に改善できるよぉにアップグーキラキラ
 
 
 
次の研究生公演は11/2です音符
 
それと10/31は
RESET公演に出ます音符
 
 
 
どちらも楽しみぃーき!キラキラ
 
 
31日といえば
ハロウィンですねにゃー
 
 
来てくださる方の中にも
仮装してる方が
見られたりするかな?!ニコニコ
 
 
仮装パーティー面白そう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日は、小さい時からの
みぃーきにとって
大切なお友達のお誕生日でしたラブラブ
 
 
小学校の頃、遠くに引っ越しして以来
ずっと会ってないのですが
 
 
その子は私の誕生日を忘れず
毎年必ずお祝いのメールをしてきてくれますドキドキ
 
 
 
何年も会っていない仲だからこそ
よけいに嬉しく感じますキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日は、学校行事が楽しみすぎる~アップアップ音符
 
 
 
みぃーきクローバー