かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
おNEWのグリコの看板、見てきたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠足?修学旅行?に来てる子達がみんな
おんなじポーズして撮っててなんか
面白かった!笑
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行が大阪ってどんな感じなんやろ?
 
 
 
 
 
 
やっぱりみんなで新喜劇とか見に行くんかな(o´・ω-)?
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しいやん!笑
 
 
 
 
 
 
と、幸せになりました。
 
 
 
 
 
でめたし、でめたし音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ、
本日は体のケアしっかりしよーっと!
 
 
 
 
 
 
 
あと風邪も流行ってるから気をつけてねー。
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~