「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
 
 
昨日は凄く沢山のお返事
ありがとうございました!
 
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
 
ーー10月28日ーー
 
昨日は、チームNさん!
ここにだって天使はいる公演に
出演させて頂きましたよ!
 
そして「らしくない」をNさんverで初披露させて頂き、なんと、、、
 
 
 
優美さんとダブルセンターを
つとめさせて頂きました!
 
決まった時は、本当に嬉しかったです( ;  ; )なによりも、いつも応援して下さる方にまた嬉しい御報告ができて嬉しい( ;  ; )
 
もっとセンターにふさわしい人に
なれるように、パフォーマンス磨きたいと思います!(^^)!
 
 
 
 
そしてそして!
 
今日は、大好きなママの誕生日でーす!
ママ、Happy Birthday*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
朝のGoogle+の投稿で
皆さんがおめでとうって沢山コメントしてくださっているを見せたら
 
「こんなにもれいなをつうじて、
去年に引き続き、今年も沢山の皆さんにおめでとうって言ってもらえて
 
ほんとうに嬉しいわあドキドキ」ってめっちゃ喜んでましたよ!(笑)
 
皆さんありがとうございます( ..)"
 
 
 
お祝いに家族みんなで
晩ご飯を食べに行ったり
 
帰りはママの大好きなメロン購入*
ケーキは、ママの1番好きなケーキ屋さんが定休日だったので明日買いに行くことにしました♪
 
明日が楽しみ*\(^o^)/*
 
 
 
 
改めて、ママお誕生日おめでとう  *
ママの子供でよかったよ。
産んでくれてありがとう。
 
どんな時も自分より
子供の事を思ってくれてありがとう。
 
 
世界一自慢のママです!!!!!
 
 
 
長生きしてね!ドキドキ皆さん今日はママの為に沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました!
 
 
P .S 一言でもいいので、
お返事してくれたら嬉しいです!