ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
行ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
昨日のBlogアップされてなかったぁぁ
だから昨日の事も書くね~
 
 
 
昨日、ここにだって天使はいる公演に
出させて頂きました(^ω^)
 
チームNでらしくないを初披露を
しました。
 
 
れいなちゃんとダブルセンターを
やらせて頂いた時は、嬉しかった!
 
さいこーに楽しすぎた!
 
 
実際センターに立てるような
そんなふさわしい存在になれるように
頑張ります(^_^)
 
 
 
 
 
 
ママとご飯食べてきたよー!
 
本当は、鍋がが食べたかってんけど
そんな気分じゃなくなってきて
居酒屋食べに行った
 
 
最近、ママと食べに行くことが多い!
 
 
食べに行ったりすると店の店員さんに
姉妹ですか?ってたまに聞かれる
 
親子です!って答えるビックリされる
 
ママは、凄い喜んでるの
 
ふふふ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ママと仲良しなの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて
明日は、まいとお出掛けしてきまーす
 
 
ワクワク(≧∇≦)
 
 
 
 
 
お風呂に入ってくるねー
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいなぁ