こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます!(=゜ω゜)ノ
 
 
長文書いてくださる方もいたり、、
 
忙しいのに
一言でもコメントしてくださったり、、、
 
ほんとに
感謝してます\(//∇//)\!
 
 
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は、
関西Walkerさん
の取材を
 
かなきちさん
なぎさ
 
でさせていただきました(=゜ω゜)ノ!!
 
 
ほんとに
ゆるゆるトークだったのですが(笑)
 
 
それがまた
むーっちゃ楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
良かったら
また見てください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は
大好きな
かなきちさんの
生誕祭でした(=゜ω゜)ノ
 
 
かなきちさん
おめでとうーーーーっ
 
 
今日、
思ったのですが!
 
 
かなきちさんのファンの方はっ
 
むっちゃくちゃ
 
声がそろっていて
声が大きいーーっ
 
 
かなきちさんも
声、大きくてむっちゃとおるから推しメンに似るのかな??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
かなきちさんへの愛を感じて
私まで笑顔になりました(≧∇≦)
 
 
 
アンコールは
まさかの、
 
みなさんが
「なんでやねん、アイドル」
を合唱!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ほんとに
凄くて心に響きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
素敵な生誕祭
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
かなきちさんは
お姉ちゃんみたいで
頼り甲斐があって
 
おバカちゃんなのはほんまだけど!
 
実は
むっちゃしっかりしてるっ
 
 
そんなとこが
ほんまに大好き!!
 
 
同じチームになれて良かったです\(//∇//)\
 
 
 
公演に来てくださった皆さん
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
なんだか、
今なら
どんなに高い木でも
登れる気がする、、、(笑)
 
 
 
勢いで
 
 
さーーって(笑)
 
 
 
無理かな?
 
 
昔は
よく登ってたなあ(笑)
 
 
 
いま、思うとむっちゃ危ないけどニコニコしょぼん
 
 
 
木の上に座ったり、、(笑)
木の上で
おやつ食べたり、、
絵本読んだり、、(笑)
 
 
おてんばやったぜーっ
 
 
今は
落ち着いたけど\(//∇//)\
 
 
 
木に登りたい、、、(笑)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ