アメブロ読者の皆様
こんにちわです(^ー゜)ドキドキ
 
 
チームMの谷川愛梨です音符
 
 
 
 
いやああああああ。
 
 
最近、一気に
むーっちゃ寒くなってきたね(o_o)
 
 
私はといいますと
 
 
 
・長袖1枚
 
・ニット1枚
 
・パーカー1枚
 
・ジャケット1枚
 
・マフラー
 
 
とゆう完全防備な感じで
外出をしてるでございます。ドキドキ
 
 
寒がりな私にとっては
これでもまだ寒かったり(u_u)
 
 
うぅ...今でこんなんだと
真冬はどうなるのだろうか。。
 
 
乗り切りれる気がしないっす!笑
 
 
みんなは、大丈夫そう?
 
風邪引いたりしてない(´・_・`)?
 
 
共に冬を乗り切こえよう雪キラキラ音符
 
 
 
あ、そうそう!!
 
 
Twitterにも
書いたんだけどねーっ。笑
 
 
昨日はお仕事が終わってから
あんちゅっちゅと
映画を観に行こうと思って
 
 
映画館に行ったんやけど、、、
 
 
まだ公開されてなかったの(´・_・`)
 
 
¨寄生獣¨と
 
¨神さまの言うとおり¨
 
 
11月公開やった((((;゜Д゜)))))))
 
 
これは、早とちりってやつだね音符
 
 
今やってて観たかった映画、
 
 
¨近距離恋愛¨
 
¨猿の惑星~ライジング~¨
 
 
は時間が微妙過ぎて
観るのやめましたーっ_| ̄|○
 
 
ちゃんと上映スケジュールを
チェックしてから行くべきやって
思い知らされたなぁあせる
 
 
その後は、、、
 
 
『どうするぅー』
 
 
ってなって、
 
 
『ポップコーンでも食べるぅ?』
 
 
ってなって、
 
 
『でも、気分じゃないなぁー』
 
 
ってなって、
 
 
『あ!おにぎりが食べたーいっ』
 
 
ってなって、
 
 
『じゃあ、コンビニ行こうか^ ^』
 
 
ってなって、
 
 
『おkー じゃあ、バイバーイ音符
 
 
となりましたとさっ。。
 
 
気分屋の2人なので
どちらからともなく
お互いバイバイしてました。笑
 
 
面白い関係だなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
うぅ。。
 
ブログ内容無くて
ごめんなちゃいです(。-_-。)
 
 
でも、でもでも、
 
 
イイね、コメントくれたら
とーっても嬉しいでーすっドキドキ
 
 
ドキドキっっ(u_u)
 
 
さらばーっドキドキ