かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
今日は妹と買い物に行きました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に欲しいものがいっぱいあって…
 
 
 
 
 
しかもドンピシャのもんにいっぱい
出会ったハート
 
 
 
 
 
私あんまり物欲ないほうやから
なんかワクワクしたなぁ~にひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
まだ買えてないものもあるから
ワクワクが長引くー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか不思議な感覚や…笑
 
 
 
 
自分でゆーのもアレやけど…笑
 
 
 
 
 
 
今から半身浴してきまーす!
 
 
 
 
 
 
携帯持ってね!
 
 
 
 
ゲームしながら汗かくぞ~
 
 
 
 
ライフがいっぱいたまってるから
ずっと出来る!笑
 
 
 
 
 
 
なんか面白いアプリないかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~