「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
↑陸上部のマネージャーぽいって
言われました(笑)
 
(*_*)「ファイトー!!!!」
 
 
 
昨日も握手会ありがとうございました!
 
またまた新公演の感想を
直接聞けて嬉しかったです!
 
 
 
昨日も梨奈なりにハロウィンやし
仮装してみたんですよ…
 
ホラ
 
 
 
デイジーダック(笑)
 
 
このデイジーのTシャツは
みおりんさんから頂きましたドキドキ
 
リボンは色違いでお揃いなんですー♪
 
 
見た目は知らないけど
気持ちは超なりきってますから!
 
仮装で1番大事なのは気持ち。
 
 
皆さんはハロウィンの仮装
しましたか?もしくは何かしますか?
 
 
 
今日は自主練に行ってましたードキドキ
 
明後日にRESET公演出演します!!
よろしくお願いしますね~♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ