【ありがとう!】のBlogチェック
コメント&いいね!ありがとうです!
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
2日間握手会ありがとうございました
 
 
1日目は、
 
 
あやちゃんから貰ったサロペット
モカちゃんと着たよ
 
 
双子コーデ(*^^*)
 
 
 
あやちゃんが凄い喜んでくれた
 
サロペット可愛い
 
 
 
それと、ミッキーの服着てるメンバーも
居たからパシャリ
 
 
 
 
2日目は、
 
 
 
 
仮装してみましたー
 
 
 
初めて仮装した!
最初は、恥ずかしかったけど
 
 
 
 
 
前まで絶対に仮装とかやらへん!って
言ってたこの私が…笑
 
珍しいやろ~
 
 
 
 
 
ホンマは、この赤ずきんちゃんとメイド
どっち買おうか悩んだけど
赤ずきんちゃんを買いました~
 
 
また仮装する時メイドにしよーかなー
 
 
 
 
今日、仮装しているメンバー多くて
ビックリ!
 
 
皆可愛いすぎた
 
 
 
2日間楽しかった
また会いにきてね~(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ここにだって天使はいる公演に
出演するよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
楽しみ!
 
 
 
ほな!
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいなぁー