はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日も横浜で握手会でした!



ハロウィンが近いということで

コスプレ( ^ω^ )




似合ってるかな?(°_°)








最近ね、握手会に初めて来たよって方が言ってくださる方が

増えてきて


ブログ、ぐぐたす見てるよとか

公演で輝いてたよとか

じゃんけん大会見たよ

て声をかけていただけて

すごく自信にも繋がるし

嬉しいなぁて思います。





こうやって皆さんと繋がってる

ブログとか大切にしたいし、


ひとつひとつのお仕事を

もっともっと大切にしたいなて思った。





本当にありがとう(^O^)






今日来れなかった方も

また会おうね^ ^


----







帰りの新幹線は

爆睡すぎてタイムスリップした気分だった。




これ、新幹線乗るたびに言ってる気がする。笑




基本、どこでも寝れるけん

新幹線はずっと寝てます。笑







では、明日もがんばろうね(^∇^)




p.s


ケーキふたつも食べてお腹が重たい。( ̄^ ̄)←