かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
本日も握手会でした( *´艸`)
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
ほんまにさんきゅーでした!
 
 
 
 
 
昨日、結構ハロウィンで仮装してる子が多かったからなんかしたくて、、、
 
 
 
 
急遽朝に買い出しに行って
買ってきたのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぼちゃカチューシャ〓
 
 
 
 
可愛いでしょハート
 
 
 
 
 
 
実は光るねん!
 
 
 
 
フワってオレンジに光るんかな~?
っと思ったら赤く点滅するやつ
やったから握手会中はOFFにしてた。笑
 
 
 
 
 
付けっぱなしにしたら
20分も、もたんきがして(ノ;・ω・)笑
 
 
 
 
 
やっぱりイベントは楽しまんとね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子も昨日以上にいっぱいあって
チョコいっぱい食べたぜキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに後ろに写ってるのは
岸野のりかちゃん。笑
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~