みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
 沢山のコメントありがとございます!!
 
 
 
 今日も握手会でした~ドキドキドキドキ
 ハロウィンに近い今日の握手会で
 ポリスの仮装したよ~( ^ω^ )
 
 とりあえず、帽子が大きすぎて
 何回もずれてきちゃいました(笑)
 
 
 
 囚人服とポリス悩んで今年はポリス!!
 捕まりに来て下さった皆さん
 ありがとございましたドキドキドキドキ
 
 
 何かメンバー結構仮装してて
 楽しかったです!るりなさんには
 吸血鬼やからって言うて
 血吸われちゃった(°_°)(°_°)笑
 
 
 2日間本当に楽しかったですドキドキ
 ありがとございました!
 
 
 明日からも色々と頑張るぞ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんも明日から頑張って下さい
 ね♪最近ね時間さえあればずっと
 音楽聴いてる(∩^ω^∩)
 
 そして、久々にギターしたく
 なってきてるしスノボーも行きたい!!
 
 
 
 まだまだやりたい~ことだらけ
 なんだドキドキドキドキ(笑)では( ^ω^ )
 
 
 
 
 最後に♪
 
 皆さんからめぐにコメントとゆう
 名の愛をお届けして下さると
 嬉しくてにぱにぱですドキドキ
 
 
 
 ばいみ~ん(´^ω^`)♪