ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴー!


NMB48一期生チームNの
ゆっぴこと山口夕輝です^_^


こんにちわ^_^




とってもいいおてんき♪



昨日、今日は握手会でした^_^



きてくださったみなさんありがとうございました♪



生誕Tシャツを着て来てくれた方も多くて
めっちゃうれしかたよ~♪




みんな似合ってたよ(`_´)ゞ




ちなみに昨日は生誕Tシャツ、今日はハロウィンが近いということで警察の洋服をきてたよ!




警察の洋服に関してはハロウィンになんの関係もないコスプレですが、結構気に入っております^_^




たまにはコスプレも悪くないです♪




こらからもたまにはしてみようかな^_^




ゆぴはどんなコスプレが似合うかな~笑



みなさん、思いついたら教えてください^_^



----



----



ゆっぴ