みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(^ω^)
 
 
 
 皆さん!昨日無事新公演初日を
 迎える事が出来ました(°_°)!!
 
 しかも、オリジナル公演ですドキドキ
 
 
 自分達でセットリストを考えて
 ストーリー制のあるセットリストに
 したくて、皆で何度も何度も
 話し合って沢山意見をだして
 今回、新公演の演目が出来ました♪
 
 
 そして、ユニットはなんとなんと
 純愛のクレッシェンドですドキドキドキドキ
 
 めぐ、あやてぃん、れいなの3人!!
 メンバーから濃いねん!って
 言われます(笑)
 
 
 沢山の先輩方がやってきたユニット
 でもあるから、比べらるとは
 思うけど私達は私達の色を出して
 この3人の純クレが良い♪って
 思って頂けるように頑張りますドキドキ
 
 
 
 何かね、初日が来るまで皆なかなか
 揃う日がなくて、時間がない中
 皆それぞれアンダー出演や
 ほかの仕事をしながら合間に練習っと
 ゆうスケジュールの中で、練習が
 行われてて凄く初めは不安やった
 けど、皆で支え合いながら
 迎えれた初日、達成感MAXですドキドキ
 
 
 んー、体力が凄くいる公演です(°_°)w
 
 
 
 けど、終わった時の達成感は
 本当に本当にやばーーいですドキドキ
 
 次は11/2日に新公演があります!
 是非皆さん遊びにきてくださいね♪
 
 
 
 
 そして、今日は握手会でしたドキドキ
 私服はこんな感じ(*´・ω・`*)
 
 
 
 
 
 
 モコモコニットcode♪
 
 
 終わってから、遊園地いったよ(笑)
 
 あやてぃんにお願いしたら
 めぐに付き合ってくれましたドキドキ
 
 
 ただ、何個か乗り物乗ったけど
 死ぬほど怖くてあやてぃんの腕に
 しがみついてました(°_°)(笑)
 
 
 
 
 明日も握手会ドキドキ明日は仮装
 しちゃうかも。。。?!
 
 
 
 
 3部からで当日券使えるので
 是非遊びにきてくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 では!おやちみなさーい♪
 
 
 
 
 
 
 皆さんからめぐにコメントとゆう
 名の愛をお届けして下さると
 嬉しくてにぱにぱですドキドキ
 
 
 
 ばいみ~ん(´^ω^`)♪