かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の握手会は
生誕Tシャツで参戦っ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ってやっぱし結構目立つのね…笑
 
 
 
 
 
でも聞くところによると
売り切れて買えなかったとか…
 
 
 
 
 
 
こんな斬新なデザインやのに
いろんな方が着てくれてるんやねニコニコしょぼんハート
 
 
 
 
 
 
嬉しいね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も握手会ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
たくさんのおめでとう、
全部心におさめました( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱし、ハロウィンが近いから
みんな仮装してたなぁ~
 
 
 
 
 
ケータリングもいつもよりお菓子多め!
 
 
 
 
 
 
ハロウィン、ばんざーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~