こんばんなっつ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
 
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
 
 
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
シチュー
 
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 昨日は、研究生新公演初日でした~
 
 
 
 ほんとに、みなさん!ありがとうございました!
たくさんのなっつコールもバッチリ聞こえました☆
 
 
今回は、セットリストを、メンバーでたくさん話しあったりして
決めました!
ほんとに、この新公演のセットリストには、ストーリーがあったり
私たちの思いがたくさん詰まっています!!!
 
 
この新公演までに、たくさんみんなと意見でぶつかったり
時間がなくてイライラすることもありました。
 
でも、短期間で新公演を無事成功できたのも
みんなとの団結力だなと思いました!
 
 
 
 
 
 
そして今回、私はユニット曲で大島優子さんの「泣きながら微笑んで」を
弾き語りでさせていただきました!!
 
優子さんに憧れて、このNMB48に入って今回こうやって
歌わせていただくことができてほんとに嬉しいです。
 
 
でも、舞台に一人で立つのも、ピアノも、歌も
初めてのことがいっぱいで、すごくプレッシャーで
緊張が度を超えるほどの緊張感で、大丈夫かなと
不安だったんですけど、本番皆さんがあたたかく
見守ってくださって、落ち着いて弾くことができました
 
 
 
 
それに優子さんの衣装も貸していただけたりと
すごく感謝でいっぱいです!!!!
 
 
 
弾き語りももっとこれからレベルアップできるように
頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
12人で!!出張公演を目指して
そして一回一回の公演を大切にみんなで
てっぺんとりにいきたいです!!
 
 
 
たくさんの方に、新公演を見に来ていただきたいです!!!
 
 
 
 
 
ほんとうにありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップアップ