【初日!?】のBlogチェック
コメント&いいね!ありがとうです!
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
初日!新公演!
終わりました~!!!!!!!
 
 
 
めっちゃくちゃ楽しかった
 
 
もう最高!
 
けど、もっと出来るはず!
出張公演にも行けるように頑張ります!
 
 
たくさんの方がゆうみんコール
して下さっていて嬉しくて涙出そう
やったけど~出しませんでした!
心で泣いてたよ
 
 
 
ユニットは、明日は明日の君が生まれる
って言う曲で多分知らない人いっぱい
居ると思うんですけどこの曲は、
2007年に、AKB48さんで初めて出来たユニットがこれで。
凄い曲!って言われてたらしいんですよね、歌詞とかも凄いいい歌詞で
あんまり踊らないんですけど表情に
注目して欲しいですね、後は、歌詞に
感情を込めて皆さんに伝えたいです。
 
3人とも二期生でやらせて頂いて
この3人でやる意味も多分あるので
この曲が神曲や!って言われるぐらい
もっと頑張ります!
 
 
 
 
 
あ、メンバーからmailで頑張れ!って
沢山来て嬉しかった!
 
ありがと
 
 
それと、メイクさんや衣装さんや
メンバーにゆうみん、ダンス上手くなったね!って言われたー
 
それと、理不尽ボールかっこいい!って
言われてたのが嬉しかった
 
 
 
皆さんの感想も聞きたいので
是非コメントして下さったら嬉しいです
 
 
 
 
あー!
早くDMM配信みたーい!
 
 
あ、あそこカットされとんかな?
MCのブラの所www
 
 
見よーと
 
 
 
 
今日の公演に足を運んで下さって
ホンマにありがとうございました!
 
研究生公演!!
 
もっとー良くしていくぞ!
 
 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、握手会!
 
ぜひ!待っています!
 
 
 
楽しみ!
 
 
 
明日に備えて寝るぞ!
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいなぁー
 
 
まだまだ書きたい事が沢山あるので
明日のブログも書きまーす