えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
昨日もこめんと、
ありがとうございました!!!!!!!
 
 
 
ハロウィンの仮装!
 
 
 
 
渋谷の街を彷徨いながら
見つけたよー!
 
 
Get( *`ω´)
 
 
 
日曜日の握手会で着ますね!
 
 
 
 
来れない方もいてるとおもうから
写メもちゃんとblogに載せるね!
 
 
 
 
ちょっとはやめの
ハロウィン
 
 
 
 
 
期待しないで待っててね( *`ω´)←
 
 
 
 
そしてそして
今日は西東京にいって
 
 
上枝恵美加の学校行くDay-・の
収録してきました(^ω^)
 
 
 
放送日は
 
11月6日、20日です!
 
 
 
 
映画監督の
佐藤重直さんが
ゲストです(^ω^)
 
 
ぜひぜひ聴いてください!
 
 
全国どこからでも
聴けますから( *`ω´)♪
 
 
 
 
 
そんでもって
いまは、ホテルで一人!
 
 
 
UVERworldさんの男祭りの
DVD見てます(^ω^)
 
 
 
 
熱い熱い!
 
 
 
 
テンションあげてます!
 
 
 
 
 
テンションあげて生きなくちゃ
人生楽しくないな!
 
 
 
一人でいると
いろんなこと考えて
気持ち落ちていくのです(笑)
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
明日の握手会!
 
 
えみちレーンで
お待ちしていますね
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文-------
 
仲間。佃煮抱く妻かな
(なかま。つくだにだくつまかな)