みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日は寝落ちしちゃってブログ書けず、すいません
 
 
 
 
昨日はみーれと映画行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
『近キョリ恋愛』見てきました!(*^_^*)
 
 
 
 
 
もともと漫画を持ったから見返してみてきましたよ(^_^)
 
 
 
 
 
しかも、初めて映画館で恋愛映画を見たんですが、
 
 
 
 
 
すごく可愛くて、キュンキュンしましたラブラブ
 
 
 
 
 
やっぱり主人公の『ゆに』ちゃんがイイ
 
 
 
 
はーこもゆにちゃんみたいな友達がほしいなって思いました!!!
 
 
 
 
 
作ろードキドキ
 
 
 
 
 
そして今日は学校終わって夜の7時から『ドラえもん』見たよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
毎週録画して3回は見返してます!
 
 
 
 
きっちり 7時から始まるのもすごすぎる
 
 
 
 
 
みなさんにもオススメです!
 
 
 
 
はーこが最近ほしい道具は
 
 
 
 
『ミチビキエンジェル』!
 
 
 
なんでもおしえてくれそうだし、安定しそう。。。
 
 
 
 
みなさんはやっぱり『どこでもドア』!?
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
おやすみします。
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日ドキドキ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI