いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
みなさーんアップアップ
 
 
みぃーきは今日!!
 
18歳のお誕生日を迎えました\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからの
 
沢山のおめでとうコメント
 
本当に嬉しく思いました!!ドキドキ
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
ゆきつん、かなきちさん、あーぽんさん、ゆいぽん、まおきゅん、金子さん、ダンスの先生…研究生の皆からも
お祝いのおめでとうがいっぱいでアップアップアップドキドキ
 
 
めっちゃ嬉しかった!!ドキドキ
 
 
 
 
今年の誕生日は自分でも忘れるぐらい一瞬で
いつの間にか過ぎてました。
 
研究生の新公演が明日に控えてて
毎日毎日レッスンして、
学校や勉強に時間に余裕がなかったからかもしれませんが、
 
 
でもそれぐらい熱中して出来ることが
好きなことであることが
とても幸せなことだなぁとも思います!!ドキドキ
 
 
 
 
そんな今日は
最終リハーサルキラキラ
 
 
汗だくでしたニコニコ
 
 
前日が一番ドキドキする時かもしれないです!笑
 
 
もちろん、今も変わらず音符
 
緊張もしながら楽しみます音符
 
 
 
楽しみぃーきで
がんばりぃーき!グーキラキラ
 
 
 
いよいよ
研究生12名の幕開けです!
 
\(^O^)/
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
P.S.
ぐぐたすの方にも
おめでとうコメントを
沢山ありがとうございました!!ドキドキドキドキドキドキ