こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます!!
 
 
皆さん
心配してくださりありがとうございますっ
 
 
優しいニコニコしょぼん
 
しかも
こんなにたくさんの方が
心配してくださるから
 
 
 
やっぱり
さらにさらに
体調管理はしっかりしないと!
 
 
 
あっ
 
皆さん
一緒に遊ぶよーっ
 
 
って行ってくださりありがとうございます(笑)
 
 
虫取り、、、
 
 
行っちゃう???(笑)(笑)(笑)
 
 
YNNさんとかで
虫取りとか
外で遊ぶ
企画したいなあ(笑)
 
 
 
してる方は
楽しいけど
見てるだけは
面白くないかっ(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
最近
結構、口にしてるんですが、、、(笑)
 
 
 
今日ねっ
 
あ!ら!た!め!て!
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
料理できるようになりたいと
思いました!!!
 
 
最近
毎日のように
クックパッドを見て、、、
 
 
シュミレーション
は、完璧ぐ~のねでっす!(笑)
 
 
シュミレーションはねっ(笑)
 
 
 
ただ、、、
あとは実践のみや、、、、、
 
 
 
肉じゃがとか作りたいなあ\(//∇//)\
 
 
ママのお手伝い
することからはじめないと、、、
 
 
今は
手伝いと言っても、お箸とかお皿用意するだけやしなあ、、、ニコニコしょぼん
 
 
よし!
 
 
そーーしよーっ
 
 
 
作ってみるんが
1番いいですよねっ
 
 
 
なんか作るぞ(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
、、、いつか(笑)
 
 
 
 
 
はみがき。ハート
 
 
 
イグアナ飼いたいなあ(笑)
 
 
不思議な生物
と暮らしてみたい\(//∇//)\
 
 
 
イグアナ
 
って飼うってなったら
難しいですかね。。。ニコニコしょぼん
 
 
 
小学生の時
むちゃくちゃ仲良かった女の子が
 
不思議な子で(笑)
 
 
愛犬に
「お嬢」
ってつけて可愛がっちゃう子で(笑)
 
 
 
イグアナも飼ってたんですよねっ
 
 
 
 
ちょっぴし
憧れます(笑)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ