かなきちこと
門脇佳奈子です(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンティーンキラキラ
ラストの1日は体力回復のため
1日中寝てました。笑
 
 
 
 
 
もったいないかなーって気もしたけど
たまにはこうゆう日もいいね。
 
 
 
 
 
 
ここで10thシングル『らしくない』
のオフショットをカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清楚な雰囲気の制服!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年ぶりかのうわぐつで
なんかワクワクして撮っちゃった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスシーンはフワフワのこの衣装で!
 
 
 
 
 
猫耳ヘアーにしたよ~
 
 
 
 
 
 
だけどもだっけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泡まみれで何もない状態に…(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
楽しかったからいいやぁ~
 
 
 
 
 
こんな感じでめっちゃ楽しい撮影でしたよーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
発売日もうすぐやから楽しみにしといてね~(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~