こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^.^)!
 
 
 
 
  昨日ブログ書けなくてごめんね!
 
 
  昨日はスカパーさんの”NMB48のナイショで限界突破!”の収録でしたドキドキ
 
 
 
 
  まだ収録は2回目だったんですが
 
  ロバートさんがすごく優しくて楽しかったよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
  11月3日 11月17日 22時からみてね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
  それからはABCラジオ収録!!!
 
 
  こちらは、モンスターエンジンさんとセブンとドキドキ
 
  毎回毎回面白くて、ずっと私ヘラヘラ笑いっぱなし\(^o^)/♪
  
  
  大好きなラジオモンエン組 土曜 22時から聴いてね~!!!
  
 
 
 
 
  そしてそして今日はかまいたちさんと
 
  KTV ”NMBとまなぶくん”収録~!!!
 
 
  今日も沢山学びました~(*^^*)ドキドキ
 
 
  収録前に濱家さんに手品見せてもらったり♪
  山内さんにTwitterフォローしてもらったり(*^^*)笑
 
 
  木曜 0時35分からみてね~!
 
 
 
 
 
 
 
  こうしてブログ書いてみると
 
  本当に沢山の芸人さんとお仕事させて頂いてるなぁ、、、
 
 
 
 
  みんな本当に優しくて大好きな方たちです…>_<…
 
 
 
 
  沢山学ばなくてわ!!!!
 
 
 
 
  それからは、れな、なつみそと、ありりんとご飯!!!
 
 
 
 
  はぁー楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
  お腹いっぱい食べたしめっちゃ笑った\(^o^)/
 
 
 
 
 
  ありりんとか3期生な感じしないくらい仲良くなれて、すごく嬉しい…>_<…
 
 
 
 
 
  けいちゃーんっていつも呼んでくれて
 
  内心ほんと嬉しい、、、笑
 
 
 
 
 
 
  Nの後輩メンバーも最近
 
  けいっちさんじゃなくて、けいちゃんって呼んでくれて嬉しい、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  では!
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei