みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
NMBのめっちゃバイト、見てくれた方が多くて、
 
 
 
 
少々つっこまれましたが、
 
 
 
これもテレビ的にアリでしょう^ - ^
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
今日は公演でしたよー!!
 
 
 
 
昨日、ブログで今日の髪型について投票を行ったんやけど、
 
 
 
 
 
ストレート20票
 
 
 
 
巻きおろし18票
 
 
 
 
 
ハーフツイン22票
 
 
 
 
ということでハーフツインにしたよ!
 
 
 
 
 
 
私の大好きなアイドルさんのリーダーさんの
 
 
 
 
髪型をしました
 
 
 
 
 
かわいいかな??
 
 
 
 
 
 
以外にストレートが多くてちょっとびっくり!
 
 
 
 
 
はーこ、ストレートあんまり好きじゃないんですよ。。。
 
 
 
 
 
他の人のさらさらストレート見るといいなって思うのに
 
 
 
 
なんか、、、出来ないんですよね。。。
 
 
 
 
 
(たぶん昔からストレートしかやらせてもらえなかったから飽きたんだと思う笑)
 
 
 
 
 
でもみなさんのみたい!が多かったので
 
 
 
 
 
次の公演ではさらさらストレートしますね♪( ´▽`)
 
 
 
 
髪の毛、、、なびかせますよーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ぜひ見てください!
 
 
 
 
そして、今日もはーこコールやはーこうちわやはーこTシャツ
 
 
 
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日、なぎちゃんが100回公演を迎えたよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
これからもお互い助け合って、戦っていこうね!!
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日ドキドキ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI