皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました!
 
いつもcommentしてくれてる方や
初めてしてくくれた方も
ありがとうございましたぁドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
昨日twitterのID間違えてた!(笑)
 
@ayatyeen_luv
 
↑これやドキドキ間違えてごめんね笑笑
それか森田彩花で検索してきてね♪♪
 
 
 
 
 
 
起きれる方法教えてくれて
ありがと(´・_・`)ドキドキ
 
彩花な~そんな朝弱くは
ない人やけど、起きたくない(笑)
 
ただのワガママとかゆーな。笑
 
 
 
 
 
 
最近、朝早すぎて家でる時間
ギリギリまで寝てる(笑)
 
30分前まで寝て起きて
急いで用意してでてるドキドキ
 
やっぱ寝るのが一番好き(笑)
 
 
皆は何してる時が一番好き?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はLesson終わってから
ばあちゃんと夜ご飯(´・_・`)ドキドキ
 
途中からままてぃんも合致♪♪
 
 
 
ばあちゃんと喋ってて
嫌いな食べ物の話してた(笑)
 
ばあちゃんも食べられへん
ねんて!彩花と一緒やドキドキ爆笑
 
やっぱ彩花ばぁちゃんっ子や!笑
 
 
 
ままてぃんは肉食べれるからな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日が過ぎれば新公演初日。。
 
ほんまに早すぎて緊張する。
温かく見守っててください、、笑
 
もー初日や~初日(´・_・`)(´・_・`)
でも、楽しんで成功させますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日もスッピン野郎。(笑)
眠たすぎて二重が重なった笑
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.今日はお寿司たべた!!
イカ天おいしー(笑)(笑)